高級感溢れる銀座のおすすめキャバクラ店をご紹介【2ページ】

銀座おすすめキャバクラ:銀座松葉

銀座ならではの上質なひとときがここに…

銀座で知る人ぞ知る高級クラブといえば【銀座松葉】です。クラシカルな空間の店内では、これぞ銀座とも言えるほどに上質な極上のひとときを過ごすことができます。落ち着いた雰囲気なので、大人の時間を過ごすのにはピッタリ。普段はキャバクラばかり行く筆者ですが、実は一度だけ行った事がありまして…。その時受けたおもてなしが心に残っており、また行きたいと思って早数年…(笑)近々またお邪魔したいお店です!

店内写真

料金システム

1セット

セット料金15,000円(お一人の場合 18,000円)
ボトル15,000円~

店舗詳細

店名銀座松葉
営業時間20:00~LAST
電話番号03-3573-0130
住所東京都中央区銀座8-5-10 金成ビル2F
定休日土曜・日曜・祝日
アクセス各線「新橋駅」銀座口より徒歩3分

銀座おすすめキャバクラ:ゆり歌語

大切な方との、特別なひとときを紡ぐ…

ゆり歌語
出典:公式

【ゆり歌語】は、銀座ならではの上質なひとときを過ごすことのできるお店です。筆者は一度だけ上司に連れて行ってもらったのですが、荘厳とも言える大人の空間に終始緊張してしまいました(笑)キャバクラ遊びが好きという方も、たまにはここでゆったりとした時間を楽しんではいかがでしょうか。

店内写真

料金システム

1セット

男性15,000円
女性5,000円
個室料20,000円
サービス料35%

店舗詳細

店名ゆり歌語
営業時間20:00~LAST
電話番号03-6274-6283
住所東京都中央区銀座8-6-22 ビアースビル3階
定休日土曜・日曜・祝日
アクセス各線「新橋駅」3番出口より徒歩3分

銀座おすすめキャバクラ:CLUB Amane(クラブ アマネ)

完全予約制高級クラブ!ワンランク上のひとときを

アマネ3
出典:ナイトスタイル

【CLUB Amane(クラブ アマネ)】は、銀座にあるワンランク上の高級クラブで、完全予約制のお店です。銀座トップクラスの有名クラブで働いていたママが、独立して開いたお店と言うところも魅力的ですよね!キャストはルックスだけでなく、内面も愛嬌がある女性や、優しくて気配りが上手な素晴らしい女性がたくさんいます。お客ひとりひとりに合わせたおもてなしをしており、楽しくお酒を飲めるので、是非予約して遊びに行ってみて下さいね!

口コミ

いつもキャバクラを利用しているのですが、今日は気分を変えて銀座でこちらのクラブを利用しました。とても気遣い上手なキャストの方ばかりでとても満足です。

友人からオススメされた銀座のクラブなんですが、最高のひとときでした。

キャストの方はルックスもすごく良かったのですが、なによりも気遣いができる方ばかりで、ワンランク上のクラブを体験できました!

銀座のクラブでは、間違いなくここをオススメします!キャストの接客やサービスが素晴らしく、キャバクラに比べワンランク上と言う感じがしますね。

毎月給料が入ったら遊びにいってます。月1の楽しみです(笑)

店内写真

店舗詳細

店名CLUB Amane(クラブ アマネ)
営業時間20:00〜LAST
電話番号03-5537-3152
住所東京都中央区銀座7-6-9 銀座誠和ビルB1F
定休日日曜
アクセス「新橋駅」から徒歩3分「銀座駅」から徒歩5分

銀座おすすめキャバクラ:GINZA LOUNGE ROY’S (ラウンジ ロイズ)

~新感覚のカジュアルラウンジ~

ロイズ1
出典:PHIL Design

【GINZA LOUNGE ROY’S(ラウンジ ロイズ)】は、銀座ではありえないハイ・コストパフォーマンスを売りにしており、すごくリーズナブルな価格でありながら、店内はとてもラグジュアリーな空間となっていて「低価格でこの高級感!?」と驚いてしまいました(笑)このお店の魅力はキャストが私服で接客してくれるところで、等身大の女の子とお酒を飲めるところが魅力的なんですよね。普通のキャバクラでは味わえないような、安らぎのひとときを過ごすことができるので、銀座に訪れた際は【GINZA LOUNGE ROY’S (ラウンジ ロイズ)】で遊んでみて下さい!

口コミ

普通のキャバクラにマンネリ化してたところだったので、すごく楽しかったです!カジュアルな雰囲気だったので、くつろげました。

銀座でいつものキャバクラに行こうとしてたんですが、友達がここを教えてくれて、半信半疑で行ってみたのですが、良い意味で裏切られました。私服の女の子が接客してくれるなんて、おもしろ過ぎます!

女の子が私服なので、すごいリラックスしてお酒を飲めました。良い子ばかりで楽しかったです!

かなり新感覚で面白いお店ですよね(笑)女の子もみんなかわいくて良い子だし、また遊びに来ようと思います。

銀座の高級キャバクラに行った帰りに、なんとなく寄ってみました。値段が安いのに、店内は高級感ある!とビックリしました(笑)女の子もハイレベルな子が多くて、まさにハイ・コストパフォーマンス。

料金システム

1名様(60分)

オールタイム3,000円
延長30分3,000円

その他料金

指名料3,000円

店内写真

店舗詳細

店名GINZA LOUNGE ROY’S (ラウンジ ロイズ)
営業時間19:00~24:00
住所東京都中央区銀座8-5-12 第二ウルワシビル4F
定休日日曜・祝日
アクセス日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B5出口より徒歩6分

銀座おすすめキャバクラ:ニュー・パルテノン

~クラシックな店内で至福のひとときを~

【ニュー・パルテノン】は銀座駅より徒歩5分と好立地にお店を構える人気の高級クラブです。銀座では有名なお店で、40年以上愛され続けています。キャストは幅広い年齢層が在籍しており、その女性もルックス・サービス共に文句の付けどころがないほどハイレベル。店内は荘厳でエレガントな雰囲気で、女の子との至福の時間をより一層引き立ててくれます。普通のキャバクラでは味わえないようなワンランク上のひとときを過ごす事ができるので、是非訪れてみて下さい!

口コミ

店内のエレガントな雰囲気に圧倒されました。まさに「上質」と言う言葉に相応しいお店です。

銀座では誰もが知る老舗の人気店で、毎回満足して利用しています。キャストの女性もルックス、サービスともにレベルが高いです。

キャストの年齢層が幅広く、どの女性も気配り上手な方ばかりだったので、気持ち良くお酒を飲めました。

普段キャバクラで遊んでおり、たまには高級クラブに行ってみようと訪れてみたのですが、最高でした(笑)通います。

店内写真

店舗詳細

店名ニュー・パルテノン
営業時間20:00~0:00
住所東京都中央区銀座7-6-12 第5ポールスタービルB1
定休日土曜・日曜・祝祭日
アクセス各線「銀座駅」徒歩5分

銀座おすすめキャバクラ:club vito(ビト)

~スタイリッシュな空間でエリア屈指の美女たちと素敵なひとときを~

【club vito(ビト)】は黒を基調としたスタイリッシュで落ち着いた店内が魅力的なキャバクラ。ハイセンスな内装に加え、在籍するキャストさんもエリアトップクラスのルックスとサービスを誇る女の子が揃っており、銀座の中でも人気の高いお店です。また「銀座駅」「新橋駅」2つの駅からアクセスが可能な好立地にお店を構えており、非常に交通の便が良いところも魅力!かっこいい店内で選び抜かれた美女達とワンランク上のひとときを過ごす事ができるので、銀座に訪れた際は、ぜひ【club vito(ビト)】で遊んでみて下さい。

口コミ

スタイリッシュな店内にも驚きましたが、キャストの女の子達もみんな綺麗でとても満足しました。

銀座エリアのキャバクで一番かっこいい内装のお店だと思います。女の子もレベル高いです!

綺麗な女性が多く在籍していると感じました!モダンな雰囲気の店内でそれもまた魅力。銀座エリアで飲むならここで決まりですね!

店内写真

店舗詳細

店名club vito(ビト)
営業時間20:00~1:00
住所東京都中央区銀座8丁目5番18号 コルティーレ銀座Ⅳビル9階
定休日日曜・祝日
アクセス各線「銀座駅」より徒歩5分
各線「新橋駅」より徒歩5分

銀座おすすめキャバクラ:Club銀(ギン)

まさに銀座級!容姿端麗な女性と上質な時間を過ごしませんか?

【Club銀(ギン) 】は銀座で上質な時間を提供するニュークラブ。モダンかつ落ち着いた店内は外の喧騒を忘れさせてくれるほど、ゆったりとした空間が広がっています。もちろん在籍しているキャストさんもさすが銀座と唸ってしまうほど綺麗で気品ある女性が在籍。知性を兼ね備えた彼女達とのおしゃべりはワンランク上の楽しさを感じられます。銀座にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがですか?キャバクラとはまた違った、魅力を満喫できます。

口コミ

やはり銀座ですね…。女の子のクオリティが全く違う(笑)

これが銀座か!となるほど上質な時間を過ごせました。

どの女性も容姿端麗でした!リピートは確実です。

店内写真

店舗詳細

店名Club銀(ギン)
営業時間20:00~LAST
住所東京都中央区銀座8丁目5−22 805銀座ビル4F
定休日 土曜 ・日曜・祝日
アクセス各線「新橋駅」銀座口より徒歩3分

銀座おすすめキャバクラ:club Bonheur(ボヌール)

《 銀座随一の癒し空間 》銀座紳士よ集まれ!

【club Bonheur(ボヌール)】は銀座紳士が集まる癒しのクラブ。ゆったりとした時間が流れており、外の喧騒を忘れて美女と美酒に酔いしれること間違いありません。接待などビジネス面での活躍はオススメできます。この空間で飲むと自身のステータスがあがったかのように錯覚するほど、雰囲気が最高なんです。ぜひ銀座紳士になりたい方はぜひ足を運んでみてください。キャバクラとはまた違った楽しみを体験できます。

店内写真

店舗詳細

店名club Bonheur(ボヌール)
営業時間20:00 ~ 0:00
住所東京都中央区銀座8-5-3 銀座STビル2F
定休日土曜・日曜・祝日
アクセス各線「新橋駅」より徒歩3分

銀座おすすめキャバクラ:Lounge Kiran(ラウンジキラン)

充実した大人の空間を楽しめる。隠れ家的ラウンジ!

銀座で充実した夜を過ごしたい方は【Lounge Kiran(ラウンジキラン)】がオススメ!煌びやかで華やかなキャバクラに疲れたという方は大人の空間が広がるこのお店でゆったりと楽しみませんか?アットホームな雰囲気を醸し出しながらも重厚感ある店内はいつもとは違う特別な時間を過ごせます。接待などビジネスシーンでもよく利用されている場面がみられ、筆者も一度だけ会社の方との話し合いで活用しました。きっと満足して銀座を楽しめるので【Lounge Kiran(ラウンジキラン)】に一度遊びに行ってみてください。

店内写真

店舗詳細

店名Lounge Kiran(ラウンジキラン)
営業時間19:30 ~ 1:00
住所東京都中央区銀座7-7-12 ニューコンパルビル3F
定休日土曜・日曜・祝日
アクセス各線「新橋駅」銀座口より徒歩5分

銀座おすすめキャバクラ:Royal Lounge Kuroneko(ロイヤル ラウンジ クロネコ)

札幌の大手グループがプロデュースしている高級ラウンジ!贅を尽くした至高の空間◎

筆者が今、最もオープンを楽しみにしていると言っても過言ではない【Royal Lounge Kuroneko(ロイヤル ラウンジ クロネコ)】。札幌の大手グループがプロデュースしていることもあり、絶対に外さないお店だと確信しています!一度、系列店である札幌のクロネコに訪れたことがあるのですが、内装・キャストの質ともに普通のキャバクラとのレベルの違いを見せつけられたのを覚えています(笑)今回、銀座にオープンする【Royal Lounge Kuroneko(ロイヤル ラウンジ クロネコ)】もかなりの総工費をかけてオープンするようで、採用するキャストに関しても気配り上手で最高の美女達を厳選していると、風の噂で聞きました!もう間もなくオープンするようなので、大大大注目ですね!ぜひ【Royal Lounge Kuroneko(ロイヤル ラウンジ クロネコ)】に遊びにいってみてください。筆者も首を長くしてワクワクしながら待ってます(笑)

店内写真

店舗詳細

店名Royal Lounge Kuroneko(ロイヤル ラウンジ クロネコ)
営業時間20:00 ~ LAST
住所東京都中央区銀座7丁目8-1 銀座梅林ビル12F
定休日日曜日・祝日
アクセス各線「銀座駅」より徒歩4分
各線「新橋駅」銀座口より徒歩5分

銀座おすすめキャバクラ:KNIGHT GINZA(ナイト)

充実した大人の空間を楽しめる。隠れ家的ラウンジ!

ナイト
出典:ルライン

神田駅からほど近くにある【KNIGHT GINZA(ナイト)】は、赤を基調としたスタイリッシュな店内。アットホームな雰囲気なので、初めて来店の方でもすぐに馴染めるかと思います。筆者もたびたびお邪魔するのですが、とにかく居心地が良いです!いつ行っても楽しめ、飽きないので、まだこのお店を知らない方に強くオススメします!

店内写真

店舗詳細

店名KNIGHT GINZA(ナイト)
営業時間19:00~LAST
住所東京都中央区銀座8-5-18 サンウッドビルB1F
定休日土曜・日曜・祝日
アクセス各線「新橋駅」銀座口より徒歩2分

銀座おすすめキャバクラ:卑弥呼(ヒミコ)

大人のための銀座ラウンジ「卑弥呼」で癒しのタイムトリップを。

新橋駅の銀座改札から徒歩6分という好立地にある、大人を癒す銀座のラウンジ「卑弥呼」。温かみのあるウッディ調の空間は、せわしない日々のなかで癒しを求める人にぴったりです。ここでは時間の流れがゆるやかに感じることができますよ。どこか銀座のムーディーな雰囲気も漂う店内には、色気を放つ魅力的な女性がたくさん!いつも優しい笑顔で、出迎えてくれます。落ち着いた高級感ある雰囲気のなかで、ゆっくりと大人の癒し時間を過ごしましょう。

店内写真

店舗詳細

店名卑弥呼
営業時間19:30~0:00
住所東京都中央区銀座8-7-20 belle銀座Ⅲ2F
定休日土・日・祝
※貸切・予約などの場合は相談に応じます。
アクセス各線「新橋駅」銀座改札より徒歩6分

銀座おすすめキャバクラ:卑弥呼(ヒミコ)

大人のための銀座ラウンジ「卑弥呼」で癒しのタイムトリップを。

新橋駅の銀座改札から徒歩6分という好立地にある、大人を癒す銀座のラウンジ「卑弥呼」。温かみのあるウッディ調の空間は、せわしない日々のなかで癒しを求める人にぴったりです。ここでは時間の流れがゆるやかに感じることができますよ。どこか銀座のムーディーな雰囲気も漂う店内には、色気を放つ魅力的な女性がたくさん!いつも優しい笑顔で、出迎えてくれます。落ち着いた高級感ある雰囲気のなかで、ゆっくりと大人の癒し時間を過ごしましょう。

店内写真

店舗詳細

店名卑弥呼
営業時間19:30 ~ 0:00
住所東京都中央区銀座8-7-20 belle銀座Ⅲ2F
定休日土・日・祝
※貸切・予約などの場合は相談に応じます。
アクセス各線「新橋駅」銀座改札より徒歩6分
「新橋駅」より徒歩8分。

1 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする